”~Change you~”【あなたを変える】

「変わりたい、。。」そんなあなたの為のblog(^▽^)/

~Introduce myself~

      Let me introduce myself!!

Hey,what's up!? どうも皆さん、初めまして(^▽^)/

沖縄に生息しているぴちぴちのGALです。(笑)

「ちゅ~ら~」って呼んでね♡

 

 

Qどんな内容の記事について書くの?

このブログでは、、、

  • 「変わりたい、。。」
  • 「どうせ自分なんて。。」
  • 「はあ。。もうこんな自分やだ。」

が口癖になっているあなたの背中を強く押してあげたい!!

もっと明るい世界を見て、自分の可能性を広げてほしい!!

という思いから。。

始めてみました(⌒∇⌒)たまに、恋愛についての記事も書くと思うので

そちらも是非チェックしてみてください~!!

 

Qブログを始めようと思ったきっかけは?

学生時代のある日。。。

もともと友達の相談に乗って解決するのが好きで、、いや、

解決するのが好きなんじゃなくて、その友達がこの世の終わりみたいな

表情から口が裂けそうなくらいの笑顔で、

「ちゅ~ら~のおかげでもやもやしてた気持ちがすっきりした!!(o^―^o)ニコ」

「元彼後悔させるくらいいい女になってやる!!」

「よし!諦めてた夢、もう一回挑戦してみる」

って声が聞けて、もう超嬉しくって!!!!!!(笑)

友達以外にも、友達の友達の恋愛相談に乗ったり、先輩や後輩、

高校の時の先生の相談に乗ったりもした!!(笑)

それからは、なぜかもっとたくさんの人のマイナスな思考をプラスにしたり、

豪雨なテンションから晴天のテンションにさらに虹を加えて、

悩みを抱えている方、変わりたい方の力になりたいと強く思って出会ったのが

この”ブログ”でした!!

 

Q最後に一言!!

”~Change you~”【あなたを変える】

そう。これがわたしにできることなのではないでしょうか!!

一人でも多くの人を(^▽^)/私の記事でっ!!

 

長い自己紹介、ここまで読んで下さりありがとうございました♡

次の記事も是非是非!!書いてほしい記事、相談などあればコメントにて!!